男の指輪。

既婚の男性、指輪をつけない人が増えてきた、、、という記事がありました。
うちの旦那もつけてません。
遊びたいからつけない、とかそういう人もいるらしいんですけど、
うちの場合は違うんですよね~。
もてたいっていう気持ちはナイ!!と思います。

旦那は格闘技をやっているので、邪魔だからとか、
トレーニングをする時はずして、なくなっちゃったら困る、
とかいうのが最大の理由らしい。うーん。
指輪が引っかかって怪我したら困るとかも言ってました。
ホントに?と思ったけれど、旦那の友達でいたらしいんですよ。
なんだかなぁ~。結婚式の日、だけつけてくれました。
せっかくオリジナルのペアリングつくったのに・・・。ハァ。

私も結婚指輪つけてる人って奥様を大事にしてそうな雰囲気を
感じて好印象です。
本音でいうと、つけてほしいんですけどね~。
でも、大切にされてないわけじゃないので、指輪にこだわらなくても
いいかなってあきらめてます。うちの旦那はしゃれっ気ないから(笑)
旦那は遊んでる?いや、、、、男友達多すぎなんで、もしかしてホモ?
って思うこともあるくらいですから~。

私?結婚指輪は毎日つけていますよ。しかも婚約指輪と重ねづけして。
結婚10周年になったら、スィートテンダイヤモンドも買ってもらおうと
たくらんでま~す!!

男の指輪、見てますか? | Excite エキサイト
[PR]
by matcha-icecream | 2006-03-25 13:33
<< 思いがけない感動。 別れの季節Part2 >>