思い返せば、、、。

昨日は二人の後輩へ注意したことをカミングアウトしたわけなんだけど、、、。
自分の新人の頃のことを思えば、自分も似たようなもんだったなぁ~。

昔の私の服装を考えたら、Mちゃんなんてかわいいものかもね!!
仕方ないよなぁ~。あの頃はボディコンが流行ってたんだから、、、、。
私、塾のバイトで数学教えてたけど、すごいかっこで教えてたよ。ハハハ。
まぁ、塾だからよかったのかな?家庭教師にも結構派手なかっこでいってた。
よくまぁ文句がでなかったよね。

しかも、、、、飲み会のマナーもわかってなかった。
大学の飲み会ではね、うちのサークルでは男の人が注文をとるのが
当たり前だったの。それで、入社してから何回目かの飲み会で、
先輩の男性に、
「グレープフルーツサワーお願いしま~す。」って言ったら、
「自分で注文取れ~!!」って怒られましたね。
私、なんで怒られてるのかもわからずに、説明受けてやっと理解
しましたもん。
まぁ、自分も先輩に教えてもらったわけで、、、、
これからは自分が教えていくわけなんだよね。うん。

今日は、のんびり過ごしました。
ネイルサロンに行きましたぁ。忙しくてずーっと行けなかったから嬉しい。
担当のSさん、超いい人。久しぶりにおしゃべりできて楽しかった!!

では、これから買ったばかりのマンガ「小早川伸木の恋 第5巻」読んで
寝まーす。ドラマのラストがわかっちゃうかな~。ドキドキ。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-03-05 00:00
<< 想像力の欠如 愚痴から一夜明けて、、、。 >>