男の人の愚痴。

今日は、尊敬しているH部長の愚痴を初めて聞いてしまった。
すっごいびっくりした~。
すっごいストレスたまってたんだろうなぁ。
何事にも動じない感じのイメージあったから。

女の人って、いつでもどこでもすぐ愚痴るでしょ?
給湯室、ランチ、トイレ、、、ね。
言って発散する、みたいな。

男の人って、職場では黙って耐えて、飲んで酔っぱらって
初めて愚痴る、みたいな感じあるよね。
又は、うちの旦那みたいに家に帰るまで我慢して、
家で思いっきり奥さんに聞いてもらうパターン。
いつも聞いてます~。もう息子状態ですね(笑)。

さて、H部長の愚痴を聞いて、ちょっぴり嬉しかった。
「聞かなかったことにしといて。申し訳ない!
 明日からがんばろう。」と言われて、
「はい!!!」って返事したからね。
信頼されてるのかな~って思った。

それにしてもH部長も人間なんだよねー。
やっぱり、むかつくこともあるわけで、でも、
それを表に出してなかったんだよね。さすがー。尊敬。

顔とか態度に出ない人でも、心の中で色々考えて
いるわけなんだよね。気をつけよーっと。
「気配りと思いやり」の精神で!!おやすみ~。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-03-01 23:52
<< すいません、今日愚痴ります。 Kちゃんのこと。 >>